重要なお知らせ

お知らせ

平素はお菓子作りインキュベーション施設「おかしばこ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、おかしばこの利用規約を一部改訂いたしました。

<改訂日> 2021年2月18日(木)

【変更前】
当施設での事故・ケガ等は、弊社では責任を負いかねます。熱機器・刃物等の取扱いには十分お気を付け下さい。また、食中毒などのトラブル、お子様連れの安全にも十分ご注意ください。

【変更後】
当施設での事故・ケガ等は、弊社では責任を負いかねます。熱機器・刃物等の取扱いには十分お気を付け下さい。また、食中毒などのトラブル予防には十分ご配慮ください。安全面の観点からお子様連れでのご利用はお控えください。

利用規約はこちらからご確認いただけます。
今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

施設予約方法と予約回数の上限について

おかしばこのご予約については、おかしばこHPの「予約カレンダー」より〇がついている利用可能日をご確認いただき、予約フォームよりご予約内容をお送りください。

なお、利用規約改訂とあわせまして、
連続でお取りできるご予約の回数を「2回まで」とさせていただきます。

皆様の平等な利用を確保できるように、今回の決定となりました。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【おかしばこについて】
利用時間:平日 9:00~17:00 / 土日祝10:00~17:00
定休日:火曜日
料金: 1,000円 / 最初の1時間   (600円 / 以降1時間毎に)
※利用を検討されている方へ※
恐れ入りますが、利用前には必ず【施設見学】を行っていただきます。
見学のご希望はこぷろ須賀川までご連絡ください。

おかしばこに関するお問い合わせ

株式会社 こぷろ須賀川 (須賀川市中町17-8)

TEL:0248-94-6590
MAIL:info@copro-sukagawa.co.jp