今週のおかし Vol.15

Creator

白ごまの薄焼きクッキー

パリッと歯ごたえがあって、口の中に香ばしいごまの風味が広がるクッキー。

時々、無性に食べたくなりませんか?

hug.さんの白ごまの薄焼きクッキーは、

ごまとココナッツファインがたっぷり入っていて、

つぶつぶの食感がとても楽しいんです。

ついつい、手が止まらなくなってしまうんですよね。

「ココナッツファイン」は、美容成分がたっぷり詰まったスーパーフード。

「白ごま」は言わずもがな、体に良い食べ物の代表的存在。

バター、マーガリン不使用なので

”油”に気を遣っている方も安心して食べられてオススメですよ!

クリエイター:hug.さん

おかしばこ」のおとなり「情報発信拠点すかがわのおと」で購入できます。

おかしばこのInstagramはこちら